見出し画像

自分の時間を愉しむ:ザ・プレミアム・モルツと白トリュフ塩のミックスナッツ

~~~
注:今回の投稿は「Kipera board」にまったくもって関係ない内容です…
~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前から、スーパーに行くたびに見かけて気になっていたものをついに購入しました。

画像1

プレモルの6缶パック!

プレミアムなビールを6缶まとめ買い…。
(ドキドキ)
またひとつオトナの階段を登っちまったぜ…。
………
ふぅ、「いい歳したオッサンが何言ってんだ」というツッコミが聞こえた気がするのは置いといて、、、

実は気になっていたのは、ビールではなくコチラ↓

画像2

おまけで付いているミックスナッツです。

なんと白トリュフの風味が香るんですって!
なんともお洒落でオトナな感じ…。

本体ではなく、おまけが目当てな感じはビックリマンチョコを思い出しますな。
チョコよりもシールが目当てで、何ならチョコの方は要らないというお金持ちの家の子もいたような。。。
ビックリマンチョコ美味しいのになぁ。
子どもの頃、あんまりお菓子を買ってもらえなかった私はそんな子が要らないと言ったチョコをありがたくいただいてましたねぇ…(遠い目)…。

ついつい昔を思い出してしまいましたが、今回はミックスナッツが目当てと言えど、ビールも好きなのでありがたくいただきます。

画像3

ナッツを口の中に入れた瞬間に白トリュフの香りが鼻に抜けていきます!
味そのものには白トリュフ要素は感じませんでしたが、香りが燻製肉のステーキを食べた時のような感じ。

画像4

ナッツを口に入れて咀嚼(そしゃく)し~の、
プレモルを口の中に流し入れ~の、、
鼻で息をし~の、、、

ちょっぴりクセのある白トリュフの香りをプレモルさんが爽やかに引き立ててくれて鼻で感じる空気が何とも贅沢でオトナな感じになります。

サントリーさん素敵なオマケをありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~
自分の時間を愉しもう!
~~~

画像5

Follow Us▽------------------------------------------------------------------------
公式HP「Kipera board倶楽部」:https://monometheus.com/kipera-board/
Kipera board倶楽部 Online Shop:https://kipera-board.shop-pro.jp/
公式 Facebook:@Kiperaboard
公式 Instagram:@kipera_board_club
------------------------------------------------------------------------------------
☆Instagram「#my_kipera_board」に投稿、<みんなのKipera board>を見てみよう!☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?