「放課後ティータイムを実践してみた」2020/01/07の日記

○新年が明けて久々に大学へ行きました。友人と流れでお茶やマイカップを持ち寄って「高貴なる紅茶部」という実態のない部活動(?)をしつつ原稿を進め......られなかったけどとても楽しかったです。

○鼻詰まり味音痴なので紅茶の味は全くわかりません。お茶を飲める余裕とお喋りできる時間がいいな〜と思います。

○場所が食堂。カップとポット以外食器がないのでお茶菓子手掴み。高貴とは

○テラスとかでやったらめっちゃいい感じだろうな。寒すぎるしめんどくさすぎるけど。次でで大学生の春はおしまいなのでピクニックぐらい提案してみたい。

○原稿への懸念さえなければ本当に幸せな日だったな.....私は大学へ何しに行ったんだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?