見出し画像

le sserafim ANTIFRAGILE 読み仮名なし

皆さんこんにちは!キオリタです!!今回は
le sserafimのANTIFRAGILEを翻訳してみました!(直訳じゃないところも多々ありますが多めにみてください!)
今回の新曲であるANTIFRAGILEには「どんな困難にさらされても自分たちの実力と努力で必ず乗り越えて私たちはの道を切り拓いていく」という意味が込められているそうです!

↓こちらがMVです!今回もガールクラッシュですね

では翻訳です!どうぞ↓


Anti ti ti ti fragile fragile
私は強くなる

Anti ti ti ti fragile
私は強くなる

Anti ti ti ti fragile fragile
私は強くなる

Antifragile antifragile
困難に立ち向かって私の道を切り拓くの

가시밭길 위로 riding you made me boost up
茨の道を進むあなたは私を元気づけてくれたの

거짓으로 가득 찬 party 가렵지도 않아
嘘でいっぱいのパーティー痛くも痒くもないわ

내 뒤에 말들이 많아
私の後ろから投げつけられる言葉の数々

나도 첨 듣는 내 rival
私も初めて聞くライバル

모두 기도해 내 falling
みんながお望みの私の脱落

그 손 위로 I’mma jump in
その手を掻き分けて登り詰めていく

Yes gimme that
それをちょうだい

걸어봐 위엄 like a lion
威厳のあるライオンの様に歩くわ

눈빛엔 거대한 desire
巨大な欲望に満ちた眼差し

더 부어 gasoline on fire
もっと注いで火にガソリンを

불길 속에 다시 날아 rising
火の中をまた進んでいく

잊지 마 내가 두고 온 toe shoes
忘れないで私が置いていったトゥーシューズ

무슨 말이 더 필요해
この一言で十分よ

무시 마 내가 걸어온 커리어
馬鹿にしないで私が積み上げてきたキャリア

I go to ride till I die die
私の果まで進んでいくわ

더 높이 가줄게
もっと高くに行ってあげるわ

내가 바랐던 세계 젤 위에
私が望んでいたこの世界の天辺へ

떨어져도 돼 I’m antifragile antifragile
落ちたって構わない私の道を切り拓くの

난 지금 on my way 갖다버려 줘 너의 fairy tale
私は私の道に持ってきてよあなたのおとぎ話

Now you know my name
今あなたは私の名を知ることになるわ

I’m antifragile antifragile
私は困難に立ち向かい強くなるの

Anti ti ti ti fragile fragile
私は強くなる

Anti ti ti ti fragile
私は強くなる

Anti ti ti ti fragile fragile
私は強くなる

Antifragile antifragile
困難に立ち向かい道を切り拓くの

“Lovey lovey lovey dovey dovey dovey”
なんて甘ったるいの?のぼせるわ

멋대로 정하네 나란 내에 대해
勝手に決めてくれるのね私っていう奴について

I don't know what to say I can't feel it
なんて言われたって知らないわ

뜨거운 관심은 환영 귀여운 질투는go ahead
熱い関心は歓迎かわいい嫉妬はどうぞ

줄 달린 인형은 no thanks 내 미랠 쓸 나의 노래
操り人形はゴメンだわ私の未来をの歌

Yes gimme that
それをちょうだい

걸어봐 위엄 like a lion
威厳のあるライオンの様に歩くわ

눈빛엔 거대한 desire
目には巨大な欲望がぎっしり

더 부어 gasoline on fire
もっと注いで火に油を

불길 속에 다시 날아 rising
火の中をまた進んでいく

잊지 마 내가 두고 온 toe shoes
忘れないで私が置いていったトゥーシューズ

무슨 말이 더 필요해
他に言及することある?

무시 마 내가 걸어온 커리어
馬鹿にしないで私が積み上げてきたキャリア

I go to ride till I die die
私の果まで進んでいくわ

더 높이 가줄게
もっと高くに行ってあげる

내가 바랐던 세계 젤 위에
私が望んだ世界の天辺へ

떨어져도 돼 I’m antifragile antifragile
落ちたって構わない私は壊れにくいの

난 지금 on my way 갖다버려 줘 너의 fairy tale
私は今私の道に持ってきてよあなたのおとぎ話

Now you know my name 
たあなたは私の名を知ってるでしょ

I’m antifragile antifragile
私は強くなる私は壊れにくいの

Anti ti ti ti fragile fragile
私は強くなる

Anti ti ti ti fragile
私は強くなる

Anti ti ti ti fragile fragile
私は強くなる

Antifragile antifragile
困難になんて負けないわ

We can break it baby
私たちは壊せる

Rock it twist it lock it baby
捻って閉じ込めるわ

All I know is you can’t chain me
あなたは私を鎖で閉じ込めることわできない

‘Cause I’m gonna breakout gonna gonna
私は鎖なんて壊して出ていくわ

break out out
出ていくわ

We can break it baby
私たちは壊せる

Rock it twist it lock it baby
鎖を捻って閉じ込めるわ

All I know is you can’t chain me
あなたは私を鎖で閉じ込めることわできない

'Cause I’m gonna break out gonna gonna
私は鎖なんて壊して出ていくわ

break out out
出ていくわ

더 높이 가줄게
もっと高くに行ってあげる

내가 바랐던 세계 젤 위에
私が望んだ世界の天辺へ

떨어져도 돼 I’m antifragile antifragile
落ちたって構わない私は壊れにくいの

난 지금 on my way 갖다버려 줘 너의 fairy tale
私は今私の道に持ってきてよあなたのおとぎ話

Now you know my name
今知ったでしょ私の名前

I’m antifragile antifragile
私は強いの壊れにくいの

Anti ti ti ti fragile fragile
私は強くなる

Anti ti ti ti fragile
私は強くなる

Anti ti ti ti fragile fragile
壊れにくいの

Antifragile antifragile
私の道を切り拓いていくわ

今回はle sserafimのANTIFRAGILEを翻訳してみました!いかがだったでしょう?今回も読んでいただきありがとうございました🥰😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?