見出し画像

週末寿司スケーター

事あるごとに寿司が食べたくなる病気におかされているようである。

なんだか疲れたなぁ。寿司食べたいなぁ。
お昼の時間だ。寿司食べたいなぁ。
晴れて天気が抜群にいいなぁ。寿司食べたいなぁ。
お酒を呑んで、もう少し何か食べたいなぁ。そうだ、寿司食べたいなぁ。
YouTubeでオヤジがカレーを作る動画を見た。寿司食べたいなぁ。
明日は休みだな。寿司食べたいなぁ。
服が欲しいな、高円寺に行きたいなぁ。寿司食べたいなぁ。

スケボに乗って寿司屋を見つけた。寿司食べたいなぁ。


と、こんな感じである。
どこに行こうが、何をしようが、誰といようが、何を考えてどんな事を話していようが、全然関係ない。

とにかく寿司が頭の中から離れてくれません。


僕が寿司のことを考えすぎてるんじゃなくって、寿司が僕の頭の中に住み着いている感じ。


こうなると自分で作った方がもちろん安上がりなんだが、安いものが全てじゃないんだな。


やっぱり職人さんの握る寿司がうまい。



ちょっと高いのかもしれないが、ケチケチしないでお寿司屋さんに顔を出して、並のセットと生ビールを頼んで、お昼を過ごすのだ。


あーいい休日だ。


休日はスケボで寿司を食いに行くだな、これからの僕は。

気軽に読んでいただきたいので、ひとつひとつの記事に値段は付ていません。靴磨きや仕事のお手伝いなどを投げ銭でやってみると、様々な方が僕の仕事にいろいろな価値をつけて下さってすごく助かります。僕の記事にもあなたの価値をつけていただけると嬉しいです。