見出し画像

今、自分の「大祓」をしておこう

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶不要なエネルギーを祓う


今日は、自分を整える話です。


1年の間に・・・
わたしたちは、いろんな不要なエネルギーを溜め込んでいます。


無意識にやってしまう要らない習慣がそうさせるのです。


ぜひ今年のうちにすっきりして新年を迎えたいものですね!


今までを振り返って「お金」と「時間」の使い方はどうでしたか❓


自分の中で「お金」と「時間」の使い方、
ちゃんとこだわってきましたか❓


もしも・・なくてもいいことに

「お金」と「時間」を使っていたら

そういうのは、すぐカットしましょう。


え❓無駄なことってなんだろう❓


なんて思った人は

「お金」と「時間」を何に使っているか

一度ちゃんとチェックしてみましょう。


これって・・・

今だけの快楽のためだけじゃないの❓
不安から逃げたいからじゃないの❓


そんな動機で、限りあるお金や時間を浪費するのは・・・と〜〜〜っても、もったいないです💦


真っ先にするべきなのは「心」と「思考」を整えることです。



気の良い場に行く
何もしない
入浴
瞑想
体操
掃除
断捨離

など。


やり方はいろいろありますし、好みの方法を選びましょう。


その中で、気の良い場所に行く・・・特に自分に合った「神社参拝」はとってもおすすめです♪


心身がクリアになったら、必要なメッセージだって降りてくるようになります✨


12月は、各地の神社で「大祓」という年越しの行事があります。


701年に大宝律令で制定されてから、長い間宮中をはじめ全国の神社で行われています。


大晦日の夜には境内で焚き火をし、罪や穢れを清めるのです。


これがお寺だったら「除夜の鐘」を108つ鳴らして108個の煩悩をきれいにします。


で、祓ったらどうなるの❓


と思う人もいるでしょう。


パワー全開というよりも、元々の自分に戻る感じで「自分の大掃除」みたいなものですね。


ぜひこの機会に心身を清め、新しい年神様をお迎えする準備をしておきましょう✨ 


それが一番の開運の秘訣になります♪

🔶普段から自分を整える習慣づくり


大祓のような特別なときでなくても、生活をシンプルにしましょう。


「心」と「思考」を整えて

何に「お金」と「時間」を使うかを心静かに考えましょう。


そうすることで、

余計なお金と時間の消費を止めるができます。


そうしたら、なんと❣️


お金も時間もどんどん余るようになってきます!!!


本当に不思議なことですが・・・ゆとりができてくるんです。


そうすると


自分と深く向き合う時間ができるし
メンタルとマインドが整い
自分らしく進んでいくことができます。


高次元の神様といつも波動が合うようになるからですね❣️


思う通りにならないこともストンと受け入れて、やるべきことに集中しましょう。


自分で管理できるのは

「自分のお金・時間・頭を使うこと」だけです。


人生に大切なものって、そう多くはありません。


こういうものをちゃんと管理できるようになりましょう。


きちんと管理ができるようになったら、
外側の現実が驚くほど変わっていきます✨


🔶環境から整える


とはいえ、頭で分かっていても、自分一人ではなかなか・・・ということも多いと思います。


そういう人はぜひ環境づくりから始めましょう!


心身を整える環境づくりには、神様とダイレクトにつながるこちらの講座はおすすめです♪


「本当にそうなの❓」と思ったら、ぜひ今だけのこの機会を活用してください!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/


そして、まもなく〆切となるこちら、必見です❣️

不安定な2024年を乗り越えるためにもぜひご活用くださいね!!!
↓ ↓ ↓
超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定

https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

「運勢鑑定」・・・わたしは、昨年のこの時期「知っといてよかった〜」ということが現実になりました。心の準備ができたのは、すごくプラスになったので参考にしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?