見出し画像

今年役立った神様パワー✨

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶2023年の神様パワーを振り返る🔶


年がまもなく変わろうとしています。

2023年の歳神様も、思金神は、あと数日です。

ここで

ここで、今年の歳神様にいただいたパワーを振り返ってみると、来年にも役立つところが見つかります。


例えば、分析力という思金神パワーです。


ビジネスがうまくいく人には、一つ共通点があります。


それは、

どんなことにも

「なぜだろう❓」

と思って突き詰めることです。


なぜあの人は成功しているのだろう❓
なぜこの人は、このことに関心があるんだろう❓


などなど・・・

何事にも

「なぜ❓」

の疑問を持つことです。


例えば

代表講師の桜井美帆先生は、ビジネスで成功されていて
美帆先生の成功の秘訣を知りたい

そんな人も多いでしょう。


だけど、実際に


なぜ美帆先生が成功されたのか❓

自分で調べて、分析している人はどのくらいいるでしょう❓

どんなに集客を習っても

「魚をもらおうとする脳」


では、マーケティングは上手にならなくて


「釣竿を自在に使える脳」

を持つ必要があります。


だから、美帆先生ははこれまで、

セミナーであまり詳しくマーケティングの話はされていません。


「そこは教えてあげられない」


とおっしゃいます。


美帆先生のように会社を10社経営して世界を旅して回るような


「幸せなお金持ち」になることを望むなら・・・


大事なのは

「日常的にマーケティング脳を磨くこと」

です。


美帆先生もそのことを重視していらして、


魚を渡すのではなくて、質の良い釣り竿と魚の釣り方を教えてくださいます。


だから、受講生さんが自分で工夫し、成長するのを待っていてくださるのです。


これが本当に実力がつく方法ですし、思金神も今年たくさん「分析力を磨く」パワーで応援してくださり、多くの受講生さんが成果を上げてこられました。 



だから、ビジネスで成功するには、


なぜあのサイトはいつも繁盛しているのか❓
なぜリアルのあの店はいつもし〜んとして、お客さんがいないのか❓


そんなふうにまずは自分で観察することが大事です。


なぜあの人は売り上げが上がっているのか❓
なぜあの店は伸び悩んでいるのか❓
なぜあの人は人気があるのか❓


そういうことををいつも考えることです。


こんなふうに

「なんで❓」


という素朴な疑問や関心を持っている人は


「素晴らしいマーケティング講座」を自分で創って学んでいるようなものです。


🔶自分で分析すること🔶


まずは、

なぜ自分はその年収なのか❓
なぜ自分の生活は、今こうなのか❓


こんなことを、年の瀬に考えてみると良いでしょう❣️


自分の成功も失敗も

なぜ成功できたのか❓
なぜ失敗してしたのか❓

をきっちり分析してみると良いでしょう。


あなたはどうですか❓


なぜ今の立ち位置なのか❓
なぜうまくいったのか❓


など、

正確に答えが出ますか❓


マーケティングができるようになることは、そういうことの積み重ねです。


「自分も他者も分析して知る」

こういうことだと思います。


今年の思金神パワーに感謝して、ぜひ来年へと繋げたいものですね!


こんなふうに、その年のテーマで神様から応援をもらえる講座はここだけなので、

「それは面白い!」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

そして、こちら本当にまもなく締め切ります!お急ぎください!!!

↓ ↓ ↓

超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定
https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

今年の歳神様には、たくさんご加護をいただき、感謝しています。ぜひあなたも一緒に歳神様パワーを感じましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?