見出し画像

生き方を考える&神様パワー

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶激動の年の過ごし方


早いもので、2023年もあと数日。

2024年の幕開けも、すぐそこですね。


ところでみなさん、2024年の目標は決めましたか❓


年明けに決める人も
もう決めてるよという人も
​流れに身を任せるよ〜という人も


いるでしょう。

今日お伝えしたいのは


目先の収入といった目標よりも、もっと大きな視点が大切で


「人生をどう生きたいか」をちゃんと考えておくのが

2024年を幸せに過ごす肝になります❣️

​言い換えると・・・周りに流されない、自分を確立しておくことです。


そのために
「どんな自分で在りたいか」を突き詰めておくと、選択肢が定まっていきます。


もし


どうありたいのかよくわからない
やりたいことが見つからない
今から何か始めるのも面倒だなあ


と感じている人がいたら・・・


自分の内側を信じて、感覚で動いてみたらどうでしょう❓

動くことで

自分の感覚に合うかどうかわかる
経験値になる
新しい選択肢が増える

​のです。

この小さな一歩が今後を創っていきます。

🔶神様パワーに守られて生きること


ここで、さらに大切なことをお伝えします。

今後は、その他おおぜいに流されるのは禁物です❣️ 
​意識の高さによって行き先が違ってくるからです💦


安易に流されたら

こんなはずじゃなかった!

ということにもなるかもしれません。


ということで


運命のハンドルを自分で握り
自分で世界を創っていくには


こちらの講座はオススメです。

この講座は、守護神を通して
自分でもキャッチできていなかった本来の自分が掴めます。


例えば・・・


一番身近な主神(今世メインの守護神)

を知ることで


自分らしい持ち味
今世どんな舞台でどんな役を演じるか


そんな設定がわかるんですよー。
占星術よりずっとわかりやすくシンプルに、です♪


だけど、それだけじゃありません。

自分を知るだけのツールだったら山ほどある中、

こちらの講座ならではの魅力は


金運に特化した自分の活かし方がわかる
特に神様パワーで人生を創造・成長できる
高波動をキープできて正しい選択ができる

その結果、幸せなお金持ちへの最短ルートになる❣️


ここは最強だと思っています✨


わたしもあるとき、度肝を抜かれたからです❣️


大事なところでわたしは


「ほぼ須佐之男命か弁財天様が守護神にいる人」


から助けてもらっているとわかったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


​そういうのは、実際に体感すると「これか!」と手応えがあるものです(^^)


と・・・ここまで読んだら「わたしはどうかしら❓」と気になりませんか❓

まずは、こちらに参加してみるといいですよ〜!


体験は簡単ですし♪

↓  ↓  ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

一緒に来年を軽々乗りこえる自分を創っていきましょう!

待ってまーす◎


そして、忘れちゃいけないのがこちら。
来年の「荒波を乗りこなす」必須のお守り、

みんな待望の鑑定です!!!先着88人、お早めに!
↓ ↓ ↓
超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定

https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

来年はアップダウンが大きいって、いろんなところでキャッチしているので、わたしは美帆先生の運勢鑑定で舵取りがちゃんとできるのがありがたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?