2020年4月公開分のマガジン(統合版)

40

数理法で見る出会いから結婚、結婚生活まで(全5回)④結婚後の生活編

さて、数理法による結婚に向けた恋愛相性、結婚相性、結婚生活相性の観方の第四回目です。 本…

500

数理法で見る出会いから結婚、結婚生活まで(全5回)③結婚の決定編

さて、数理法による結婚に向けた恋愛相性、結婚相性、結婚生活相性の観方の第三回目です。 本…

500

数理法で観る出会いから結婚、結婚生活まで(全5回)②結婚を前提とした恋愛編

さて、数理法による結婚に向けた恋愛相性、結婚相性、結婚生活相性の観方の第2回です。 本日は…

500

数理法でみる出会いから結婚、結婚生活まで(全5回)①出会い編

本日より何回かに分けて数理法による結婚に向けた恋愛相性、結婚相性、結婚生活相性観方を紹介…

500

学理②経済を動かす仕組み、時代ごとの「売れるもの」を捉えて独立や転職、投資に活か…

今月二回目の学理の回になります。 日経平均の上昇が著しいのを眺めつつ、本日は経済について…

500

三分法と人生の歩み方のモデル、試練の時期と能力を発揮しやすい時期

三分法というのがあります。 星図において北と東と左肩の星が若年期に稼働し、 星図において中…

500

「エネルギーを使う星」と 人生におけるエネルギーの使いどころ(頑張りどころ)

このところ、「エネルギーを使いすぎないように」という内容の投稿が続いていたので、 「エネ…

500

火性と土星を同じ五行として扱うルールの背景、3つの説

先日、「大運天中殺の陰転を回避した金メダリスト」としてご紹介した松本薫さんのところで、 …

500

人生の序盤、中盤、終盤、どこで活躍を目指すべきか?十干から読み解く。

算命学というのは人生を俯瞰することができる学問です。 大抵の人は、只今現在のことばかりに…

500

大運天中殺の陰転を見事に回避した金メダリストとその方法(事例紹介)

大運天中殺というのは、その前の旬において経済苦を経験すると陽転するといわれます。 経済苦…

500