見出し画像

3月31日 相場のちょっとしたヒント

こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

さて、本日で3月は終わってしまいますね。

もっと言うと1年の内の4分の1が終わります。

そんな3月の最終日の相場を少しだけ見ていきましょう

ドン!

スクリーンショット 2020-03-j31 22.46.18

4時間足を表示

パッと見ても形が似てますね。

2つとして同じ相場は無いですが、似たような相場は山のようにあります。少しでも『これ前にも見たことある気が』っと感じることが大事です。

今日は火曜日ですが、今週が終わった後の相場が楽しみです。

スクリーンショット g2020-03-31 22.46.27

1時間足を表示

アップにして見るとさらに見えてきますね。

一度この相場を検証してみるとさらにスキルアップできるはずなので頑張って見ましょう


ではまた明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?