見出し画像

きみだけのプリン

最近、特に何かをしたわけではないのに、なぜか充実感がある日々です。
(躁状態なだけかも)

プロ野球の千葉ロッテマリーンズの試合をいつもテレビで見たり、結果を楽しみにしているのですが、なんと8連勝しました!嬉しい🫶

まだ興味を持って1年ぐらいなのですが、いつか球場に行ってみてみたいなって思っています。

人がたくさんいる場所が苦手なのでまずはそれをすこしずつ克服していく💪🏻


今日は日本ダービーもありました。
昔、競馬場に連れて行ってもらったことがありました。2014年のオークスでヌーヴォレコルトが勝ったときでした。あのときの馬たちが駆け上がってくる景色は忘れられないものです。

そんなことを思い出していた1日でした。



さっき、もしかしたら躁状態かもと書いたのですが、私はすっごく病んじゃう時期があります。どうにもならない、1日何もできずに布団に入って天井を見ていたり、壁を見ているだけの日があります。

そんな病んでいる状態から、すこし通常(病んでいることを受け入れてるような状態)になっていくとき、私は色々なことに感銘を受けます。

最近はセブンイレブンの「きみだけのプリン」という名前の商品を見て1人で泣きそうになっちゃいました。おいしかったです。



明日から月曜日
やってくしかない