見出し画像

8/18コミティア149で人生初の本を出す

【人生初参加のイベント告知】
8/18東京ビッグサイト「コミティア149」に参加します!

・スペース:東5ホール、け27b「もんごる商会」

・新刊:モンゴルZINE「わたしたちのモンゴル」フルカラー36ページ(500円)

・内容:モンゴルの大自然をカラー写真で紹介、モンゴル短歌、チベット僧の占い体験レポ、モンゴル乗馬エッセイ、お土産とザハ(市場)紹介、モンゴルでのリモートワークレポなど
※私はこの中で「モンゴル乗馬エッセイ」と「お土産紹介」のページに寄稿しています

・執筆者:同じモンゴルツアーに参加した、私を含む初対面の4人が共同執筆

・企画&編集:さり柴さん

フルカラー36ページが500円!持ってけドロボー価格


人生で初めて即売イベントに参加します!
コミケやコミティアはもちろん、地元開催の小さなイベントすら一般参加(購入者としての参加)した事がない私が、この度いきなりサークル(販売)側としての参加!

8月18日、場所は「東京ビッグサイト」
参加サークルは3000以上!

え~!?こんなデッカイ所でオラ達の本を売っていいのか~?
サークルの場所にたどりつけるのか~?
この暑すぎる夏、ビッグサイトなんか行って、干からびたりしないかな~?

心配は尽きないけれど、ありがたいことに申し込みが通ったのでサークル参加してくるよ!
モンゴルの雰囲気を少しでも味わえるよう、ブースにモンゴルで購入した雑貨も飾る予定!
「モンゴルはあまり興味ないけど、お喋りしてみたいなー」という方も熱烈歓迎!!
フォロワーの方は、「私、このアカウントですっ!」と元気よくホーム画面を見せてくれると、私が大感激します!

8月18日、東京ビッグサイトでお会いしましょう!待ってまーす。


この記事が参加している募集

頂いたサポートは、私がワクワク楽しくなる活動にありがたく使わせて頂きます!