見出し画像

【与えるのが大事という洗脳…】

よく、与えられるより
与える側になりましょう
自分の利益よりも与えることが…
などと
成功者はよくいいます。

が、
その人達は本当に
すぐにそのように思えることが
できたのでしょうか?

本心でそこまで言えている人は
はじめから本心がいい人…
それ以外の人達は

なぜ?どうして?
そのような考え方になったのか?

などなど
深く深く説明している人は
いるのでしょうか??

自分の事すらろくに
分析すらできていないのに、

自分自身の欲すら
分析できていないのに、

その欲を圧し殺して
他人に与えると…

与える事が素晴らしいんだ!と
みんな言ってるから

自分も同じようにしなければ!と
同じように思わなければ!と

こんなことをしている人が
かなりいるから
みんな病んでいく世の中なのです…

自分自身の欲は
世の中が作り出した幻だ…
それにただ、左右され
誘導されているだけなんだ…

これに気がつくだけで
生きやすくなれるのに…

~~~
こんな情報を
他人に与える事こそが、
最高の奉仕活動だと

勝手に自己満足している
私でした~笑

この考え方を
少しでも伝えていけるように
いろいろ活動し、
喜んでもらえる事こそが、

他人に与えるという
素晴らしい事なんです…

洗脳されまくりの世の中の
人達が
少しでも楽になれればと

私は、酒をやめて
よけいな欲もなくなりました。。

その私の
本当に与えるという幸福感を
脳ミソの情報は
ノートだけではなく

アマゾンKindle電子書籍で
続々出版中です!
安いのでぜひ~笑(新作です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?