スクリーンショット_2020-02-29_9

個人通販します

こんにちは。イベントなどが中止になって、家にいることも多いので創作期間にしようと思い、また3/1にあるはずだった飯能ライブでの物販を楽しみにしていた方とも話せなかったので、個人通販をします。全てにメッセージとイラストを書いて送りますね。3/1~3/15までの受付です。では今回の物販の品です。

「A」 2020年度(今年の)カレンダーとトラベルステッカーのセットで3000円。
毎年作っているハガキサイズ12枚入りのカレンダーで、基本僕の手売りでしか買えないやつです。定価3500円で今年に入ったら日割で1日あたり「9.56円」(今年は閏年なので)で引いていくんですけど、3/15の時点での割引額が2713円で、それに定価500円のトラルステッカーをつけて3000円です。
それから2014〜2019の過去のカレンダーをコレクション的に欲しい方はひとつ+1000円で少しだけあるんで、2017のカレンダー希望とか、その旨をお書きください。売り切れているのもあります。

「B」 僕の今日まで出したポストカードの中からランダムに僕が7枚袋詰めしたセットで1000円です。中身は選べません。その時の気分で入れました。コーヒーの絵のやつなど、売り切れているのもあるので、希望には添えないかもしれないけど、全ての絵に長い題名がついていて、それを頭に入れながら絵を眺めると面白いと思うんです。「長い題名シリーズ」です。(今回の通販ではこの「B」コースのみでの販売はしてません)。

「C」 今回、初めてやるコースです! 前からやりたいなと思っていたんだ。僕は「キンシオフォント」という、アルファベットを人の型で描くものをユニクロやいろんなところで描いてきましたが、それを注文受けて描きます。例えば僕ならキンで「K」とか、好きな文字を注文をいただいてから描き下ろします。名前全てじゃなくてアルファベット一文字です。背景は白で服などの色はその時の気分で決めるね。SNSなどのアイコンに使っても大丈夫ですよ。これは受注原画で12000円です。かわいいの作るね。添えるかわからないけど、ちょっとした希望なら一応書いて見てください。

というわけで、この「A」「B」「C」の3つで「B」のみの販売はないんですけど、件名に「3月コース希望」と書いて、メールの内容に、希望のセットを「A」とか、「A」+「C」、「A」+「B」+「C」などと書いて、お名前、住所、電話番号を書いて注文してください。いずれも+税で+レターパック(370円)です。申込先は kinshiotanigoods@gmail.comです。

3日以内に「マグネシウム・シオタニ」から金額と振込先の連絡が行きます。そのメールから5日以内に振り込んでください。お世話になっている「ブックスルーエ」の住所から3月中には送ります。全てにメッセージを書いて、あと何か家にあるおまけも入れときますね。ちゃんと手を洗って送るよ!じゃあ、よろしくね。楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?