見出し画像

キンシオビール第二弾出たよ。

ハロー。火曜はロケ日なんだけど、こんな時期なのでなしでした。それはそうだね。1週間会ってないだけで不思議な感じで、トミーと世間話のメールしてなんか落ち着いたよ。仲間はいいね。晴の輔はどうしてるんだろ? メールしてみようかな? 武蔵野市の26Kブルワリーのキンシオビール第二弾出たよ。本当は花見用によかったんだけど、それもできず、家で飲んでます。僕が知っているのは三鷹のOGA BREWINGさんと、吉祥寺のキチム に行く時の角にあるタバコ屋さんの「アライ屋」さんで売ってます。

お世話になっていた義理の祖父が2月に99歳でお亡くなりってお葬式に出れなくて四十九日に行こうとしていたんだけど、いけなくなるのかな? 行ったら帰って来れなくなるのかな?どうなるんだろ? 自分たちは健康なのだろうか? いつもと体調が何か違うだけで、色々少しは疑っちゃう、僕も含めてみんなそんな感じかな? お医者さんも診察してもそんな感じかな? 情報が多すぎてわからないよね。というか、誰もわかってないんじゃないかなとも思う。本当に確かなことは。

家で過ごてすることない人やご家族で、僕がたまに白黒の絵を描いてTwitterにあげるんで、プリントして色つけて見せてね。お暇でしたら。それじゃあ、みんな、お元気で。頑張ろー。同じ不安を共有しているね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?