日常

「キンシオ」のロケも再開になって、打ち合わせも結構して、少しずつ日常が戻ってきた感じだね。油断できないけど、それはコロナに限ったことじゃないんじゃないかな。コロナが収まってきたとしてもお店のアクリル板とか、トレイでの受け渡しとかっていう新しいシステムは残るかな。 たまに聞こえづらい時もあるんだけどね。あと、配信のライブも増えてきたね。僕も話をいただいているので、そのうちすることになると思うよ。これはこれで新しい形だね。テンションのスイッチの入れ方とか慣れてくるのかな? コロナで世の中が全部自粛だった時は、色々感じることが合って、それが終わってだんだん動き出すとその時に感じたことを今度は「考える」という段階にきているのかもね。結論や正解はない気がするんだけど、まあちょくちょくここに書くね。今日は久しぶり、ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?