日常

「キンシオ」のロケも再開になって、打ち合わせも結構して、少しずつ日常が戻ってきた感じだね。油断できないけど、それはコロナに限ったことじゃないんじゃないかな。コロナが収まってきたとしてもお店のアクリル板とか、トレイでの受け渡しとかっていう新しいシステムは残るかな。 たまに聞こえづらい時もあるんだけどね。あと、配信のライブも増えてきたね。僕も話をいただいているので、そのうちすることになると思うよ。これはこれで新しい形だね。テンションのスイッチの入れ方とか慣れてくるのかな? コロナで世の中が全部自粛だった時は、色々感じることが合って、それが終わってだんだん動き出すとその時に感じたことを今度は「考える」という段階にきているのかもね。結論や正解はない気がするんだけど、まあちょくちょくここに書くね。今日は久しぶり、ということで。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
30
キン・シオタニという名前で絵を描いたり、文書いたり、喋ったり、旅したりしてます。Twitterに書ききれないブログ的なものをここに書きますね。なるべく書きます。お仕事のご依頼はHPよりお願いします。http://www.kinshio.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。