見出し画像

「はんのうさんぽライブ」中止です。

ハロー。今度の日曜日に飯能市市民会館で予定されていた「はんのうさんぽ」ライブ、昨今の事情で中止になりました。まあ、僕も薄々そんな気がしてたので、最近はあまり宣伝もできていない状態でした。それでも大ホールで多くの人が来てくれそうで、僕も楽しみだったんですが、まあ、心配しながらライブをしてもやる方も観る方も心から楽しめないだろうし、今はこういう時だから仕方ないと思います。また全力で楽しめる時に会いましょうね。楽しみにしてくれていたみんな、ごめんなさいね。そして増田さん他、市民会館のみなさま、色々ありがとうございます。またさせてください。今回は、飯能の街が舞台になった三島由紀夫の小説「美しい星」について解説しながら飯能の話をする感じでした。このライブに合わせて三島作品を改めて読み返し、僕自身もすごく勉強になりました。またいつか話すね。3月は家でいっぱい作品を作ろうかな。そして飯能ライブで毎年、カレンダーの物販を楽しみにしてくれた人もいるみたいなので、まだ買っていない人も含めて、通販しようと思います。時間あるのでメッセージとちょっとしたイラストも全てに書くね。詳細はまた明日にでもここに書きます。良かったらよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?