スクリーンショット_2020-02-17_20

何ができるかわからないまま描いたやつ

ハロー。今日は家で「キンシオ」の曲つけたり本を読んだりしたよ。今年は結構本を読むなあ。今日は月曜でtvkが観られるところでは「キンシオ」がオンエアだけど、僕はみんなより先に重富さんが編集した編集あがりを観て、それに音楽をつけている。ちょっと贅沢な気がするよ。写真の絵はTwitterに今日載せた、何ができるんだろうとわからないままに書いた絵だよ。Twitterでは色をつけてなかったけど、色をつけたらこうなった。何を意味しているのかも、自分でもわからなくてこういうのも好きなんだ。画風は、画材によってけっこう変わるよ。明日はロケ日だ。このnoteってフォローってあるけど、フォローするとメールでブログが更新されたお知らせがいくってことなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?