スクリーンショット_2020-03-02_19

一時帰国の友達に会ったよ。

ハロー。ヨーロッパにいた元が〜まるちょばのケッチが一時帰国して吉祥寺に来たんで、昨年の「むさしのさんぽライブ」の映像出演のギャラを兼ねてお寿司をおごったよ。なんか久しぶりって感じがしないんだよね。彼は相変わらず色々考えていてすごい。行動力もすごいし。そのうちコラボで何かできたらいいな。ケッチもnoteをやってるよ

昨日から募集した個人通販。応募、たくさんありがとうね。飯能のライブがなくなって物販の代わりに企画したんだけど、埼玉の人もだけど、北海道やいろんな地域の人からも注文が来て嬉しい。申し込みは3/15までです。みんなをイメージして絵やメッセージを書くね。通販の内容はここにあるよ。よろしくね!

今日はtvkでキンシオだね。目黒の柿の木坂の地名は知っているけど、その坂はどこにあるかを探す旅です。ぜひ観てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?