見出し画像

都道府県の新しい形(その2)

息子とやっている新しい県の形シリーズ。16県まで行けました。連休中に全部やろうと思ってたんだけど、色々試行錯誤もあるんで色々やってます。息子の意見を尊重したいとこですが、僕の得意分野でもあるので、ダメ出ししたり、アイデアを出したりもしてます。都道府県の形を描いて、ひっくり返したりいろんな角度から見て、あるとき、見える時があるんだ。

スクリーンショット 2021-05-06 16.16.56

神奈川のソーシャルダンスはそうやって急に見えたよ。神奈川県の形は、調べてみると犬の形が圧倒的に多いんだけど、ソーシャルダンスは初めてなんじゃないかな? すごく気に入ってます。まだまだ続けるんで、ここでまた紹介するね。インスタやっている人はkinshiotaniで調べてみるとまとめて見られるよ。フォローしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?