見出し画像

自然体のまなゆい体質

朝のたね@Zoomに
     
名古屋のイントラさん5期

「かおりん」が来てくれました💞
   ◇ 東 香里さん 
https://manayui.com/kaori-azuma/?fbclid=IwAR3z3gC9jU59VUkkfDVxpQ8gzouXEsjoTQkHXO2BUkNA-rkj3FeG575Sq5I

  
  

 
そういえば 
  
思い出したんだけど・・・
   

FBは何年も前から

かおりんとわたしを

同一人物と認識していたのよ 笑
    
 
当初はそれを聞いた人も   当人同士もびっくり

おもしろがって

2人のツーショットにはどう判断するのか?

検証したりしたわ

画像1


 

   
さて・・・・はなしは戻って

今回の朝のたね@Zoomでは

   どんなふうだったか・・・😊
 
   
   
眠い ねむいといいながらも

自分と対話するスイッチの入り方  入る瞬間が

自然体でまなゆい体質になっている・・・
  

で・・スルスルと

せせらぎの流れに乗るように

宣言し、 宣言した自分を確認し、 問い、

その結果 ・・・・

その前にすることがあった  と 着地した



それは大それたことではなく

今日1日を大切にていねいに

自分と過ごすための

日常の中の そのための一歩

画像2



 
わたしは なんだか
今日は ・・・

原点のコトダマが出てきた
   



わたし達は

 わたし達が 愛おしい存在であることを
   

受けいれ 認め ゆるし 愛してます
    
  


今日もありがとう💗
    
 
   
ステキな1日をお過ごしくださいね
    
いってらっしゃーい💞🥰💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?