見出し画像

新学期開始&留学生担当チューターというお仕事

いよいよ新学期が始まった

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいましてすみません!

ブログでも書いているとおり、今年の夏はバンドメンバーとともにやたら積極的に演奏活動に励んでおりました。国外を含む2つの音楽フェスに出演、さらに拠点のタリンでも3回のギグ…。毎日いくらでも練習する時間があったので、海岸まで楽器を持って出かけて新しいレパートリーの習得に励んだりなども。いやあ楽しかった!!

しかしそんな夏休みもあっという間に過ぎ去ってしまいました。先週からいよいよ新学期が始まっております。大学でセレモニーと学長主催のパーティーが開催されたので行ってきました。

この続きをみるには

この続き: 1,774文字 / 画像6枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
各記事(2000字程度)は単独ですと100円でご購入いただけますが、マガジンは10記事をまとめて定額500円でご提供します。「マガジンで購入すると半額でお読みいただける」ということになります!

エストニアの首都タリン在住の筆者によるコラム/エッセイ連載。ブログ「エストニア共和国より愛をこめて http://www.from-est…

または、記事単体で購入する

新学期開始&留学生担当チューターというお仕事

木野寿紀

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
エストニア・タリン大学に留学中の学生/アマチュアのジャズ・トランペット奏者。

こちらでもピックアップされています

愛のグラスノスチ
愛のグラスノスチ
  • 10本
  • ¥500

エストニアの首都タリン在住の筆者によるコラム/エッセイ連載。ブログ「エストニア共和国より愛をこめて http://www.from-estonia-with-love.net/ 」の裏バージョン。ブログでは書けない話題もお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。