ただいま

くたくたです。
次の展示ちゃんとビシッとしたいのに服装がわかんないって言ったらスーツをギャラリーのスタッフさんが一緒に選んでくれたり(明日の在廊は私スーツでビシッとしてるハズ!見にきて)
古い友人がたまたま同じ所で展示をしていたりで
ここまで生き延びてきた事をお互い心から喜びあったり(言葉で言い合ってはいないのがまた嬉しい)全部があーありがたいなーって思う一日でした。
いつかの時代では言い切れなかった陶芸を私が芸術にします。
どこかでは全部の言葉も空気も事項もやっていれば重力みたいな流れでひとところです。
きっと。
私達が例え複雑過ぎて歪みあったとしてもそれでもひとところに行きつく平和を私は信じます。
それまでの過程で存分に自分の尺度で自分の偏った言葉を、形を、表現を、目一杯誠実にした上に成り立つ存分な議論も信じています。
面倒に思わず私はやる気概です。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?