何もできてない。


このきです。

ハンドメイドのお店を立ち上げて、11ヵ月目となりました。

作品自体は作ってたと思う。

だけど、お店に出せるほどの何かができない。

この布合わせ可愛い!!と張りきって作ってみても、作ってみたら全然思ってた作りでなくて、あれ?わたし手芸下手になってる?と思ってしまうほど出来上がりがへたくそ!!!

前に作った同じ形のポーチがいい感じに作れただけで、2度と作れないのかレベルで。もちろん多少の違いはあるのがハンドメイドの特徴のひとつでもあるけど、それでもちょっとこれは...

というのを何度か繰り返してたら、わたし自信が一気になくなりました。

もちろんこれくらいじゃ諦めてないけど、今はきっとスランプ!ということで

別のことをしようと、前に描いた自分のイラストからTシャツ作っていました。

ゾンビーなコノキ

にゃんこなコノキ

※Tシャツの値段はTシャツの色によって金額が変わる場合がございます。


自分のイラストだからすごく愛着があって、ガッツリイラスト入ってる目立つタイプのTシャツですが、とても気に入っています。

普段はゾンビ映画大好物のホラー映画大好き女です。妖怪はドラマとアニメで知ってるくらいだけど、よくイラストにして遊んでおります。


ここのところまた体調があまり良くなく、また来週から入院なので生地と触れることすらまだまだ先かなーと思ってる。


お店も頻繁に休みすぎて忘れ去られそうな気がしますが、また退院して作れそうになってきたら復活いたします。


このき




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?