見出し画像

アメリカ大統領選挙1月6日に大事件?

1月6日にアメリカ大統領選の連邦議会で予定される選挙人団投票結果の開票と認定されて決定がされるようです。

ただ、今回100万人規模のデモが起きるかもとかわちゃわちゃして決まらないかもとも話が出ています。

民主党側は不正をやっているのは確実で、トランプ支持者にアンティーファをぶつけて内戦みたいな揉め事が起きるかも知れません。

アメリカにいる方は、かねてから一人では行動しないでグループで行動してくだいとか2~4週間分の食料と水を確保してくださいなどとの話が出ている。


未来の結果は分かりませんが、、1月2月は世界各国でわちゃわちゃするらしいので気を引き締めた中で他人を傷つけず愛ある行動で助け合いをしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?