見出し画像

SUTEKI time in GREEN and Coffee Roasters 7/4—7/31

7/4より尼崎市の武庫之荘という町にあるコーヒーショップ、GREEN and Coffee Roasters様にて日常の「素敵」を描くグループ展“SUTEKI time”を開催します。新型コロナで自粛を余儀なくされた時間の中、これまで目の前にあった「当たり前」が変わっていくことを感じていることと思います。
今までの自由に縛りが生まれ外部からの刺激が薄まる中で生まれた、限られた日常の窮屈さから彩りを取り戻すひとときに焦点を当てた展示会です。ぜひ皆さんのひとときに彩が生まれますよに。

■基本情報
会期 :7/4—7/31
時間 :[平日]11:00—19:00
   :[休日]10:00—19:00
休日:木曜日
会場 :GREEN and Coffee Roasters
住所:兵庫県尼崎市武庫之荘東2丁目32−27

■出展作家
オオヤマネコ
OTA Minami
小寺貴也
killdisco
山口まこと
やまざきたつや

GREEN and Coffee Roasters

画像1

世界のコーヒー豆専門店。
世界各地の生産農家の方々の顔の見える、高品質で個性的なコーヒー豆をお届けします。
定番のブラジルやコロンビア、コーヒーの実が特徴的なアフリカ産。
コク深いインドネシア、マンデリン。“酸味の美味しさ”を教えてくれる中米産。またオーガニック栽培のペルーや最新技術での薬品不使用のノンカフェイン処理されたコーヒー豆など多岐にわたります。
試飲もございますのでぜひご来店頂き実際に目で見て味覚でも触れてスペシャルティコーヒーをご賞味くださいませ。お客様のご来店をお待ちしております。

代表 中尾

Instagramはコチラ

ご来店についての注意

5名入店されると空間が密になる程度のスペースになります。
密を避けるため、多人数でのご来店はご遠慮くださるようお願いします。

今年春に開催したメガネ屋さんg.g.WAREHOUSEとのコラボ以来の他店舗様コラボ企画です。素敵な作家様にお集まりいただきました。
ぜひ美味しいコーヒーと一緒にお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?