見出し画像

Twitterマネタイズ "フォロワー500人でも、1ヶ月で16万円" 「オファー編」

見込み客のゆびを操る魔法

何十年と使われてきたセールステンプレートで

読み終わったころには支払い完了

悪魔の手紙のつづりかた

オファー編

さて、これまで長い長い作業を続けてきました。
見込み客に認知してもらうためのターゲットリーチ…
リーチした見込み客を引き付けるプロフィール&固定tweet…
信頼を貯蓄していく情報発信…

Twitterマネタイズの成功の最後を飾るのがオファーです。

Twitterマネタイズは情報発信が9割

ですが、残りの1割を侮っていては稼げるものも稼げません。

合計約2万文字のnote4部作、最後のnote「オファー編」ではあなたのオファーに期待が高まり切った見込み客の確実に購入してもらうためのオファーtweetについてお話していきます。


■オファーを成功させるためのルール

前回のnoteでもお話ししましたが、大事なことなのでもう一度。

オファーは、とにかく突然性をなくすことが大事です。

道端で知らない女性にいきなりプロポーズしたら警察案件ですよね。

なのでオファー前から「こんな商品を用意しているよ」とにおわせなくてはならないのです。

あと何日でオファーするよとtweetしたり、
オファーに関するプレゼント企画を流したり、
問題を出して答えられたらオファーの商品を無料でお渡しします!などして

とにかく見込み客を巻き込んで盛り上げてください。
イベントをいくつも開催して「お祭り状態」を作るのです。

祭りのように人が集まっていると何だろう?と気になってしまいますよね?
そうすることで、新たな見込み客を集める効果もあります。


■オファーに最適な日にち

実は、成約率が他の日に比べて格段に高くなる日があることをご存知でしたか?

どうせならできるだけ多く売ってたくさん稼ぎたいですよね。

ポイントは、見込み客の生活と感情を意識することにあります。

オファーに最適な日にち

・25日前後
・月、水曜日

・25日前後

見込み客の中には「雇われて働いている今を変えたい!」と思っている方が少なくないですよね。
そんな方たちの多くは25日前後が給料日です。
つまり、その時にオファーを打てば、財布のひもも緩くなっているので成約率が高い、というわけです。

・月、水曜日

これは感情にかかわるポイントです。
誰しも週の始まり月曜日と、折り返し地点の水曜日は憂鬱ですよね。
そんな時に目にするのが、あなたのオファーです。
あなたの素晴らしいオファーtweetを見て、
「これがあれば変われるかもしれない」
「これを買えばこの憂鬱な気分から解放されるかもしれない」
という期待を胸に購入してくれるというわけです。

逆に、以上の観点からオファーに向いていない日にちもおのずと浮かび上がってきますよね。

それは

・20日前後
・金土日曜日
・連休中やイベント期間中

です。

20日前後は金欠ですし、金土日やイベント期間中は楽しい気持ちであふれている人たちが多いですからね。
お金に余裕のあるとき、マイナスの感情がたまっているときを狙うと好反応です。


■「悪魔の手紙」見込み客を引き込む魔法のセールスレターテンプレート

さていよいよ本題のオファーtweetについてです。
もともとブログ畑出身であり、何100ページものレターの写経とライティング技術を学んできたキノモトがもっとも得意とする分野。

セールスレターのテンプレートやテクニックについてお話していくのですが…

noteではここまでです!

もっと詳しく知りたいという方はTwitterのDMからご連絡ください。

Twitter↓

https://twitter.com/kinomoto_work


一か月間、直接あなたにLINEやZoomでコンサル致します。

(もちろんお代はいただくので中途半端な方は来ないでください)


Twitterマネタイズコンサルでは

・「悪魔の手紙」見込み客を引き込む魔法のセールスレターテンプレート

・”最新版”売り上げを3倍にする固定tweetの”裏技

・80%の確率で相手をオトすDM交渉術

・オファー後、さらに10倍稼ぐためのバックエンド、アップセル販売法

などなどnoteでは話さないような内容もすべて伝授します。


Twitterマネタイズをはじめ、情報発信がなぜ儲かるか?

・資金0円でOK

・高単価がバンバン売れる

・リスト化が可能

・バックエンド、アップセルでがっぽり…


いろいろ理由はありますが、どんどんIT化が進んでいく中で

間違いなく言えることは

稼ぎたいなら情報発信スキルは必須だということです。


Twitterで稼ぎたい!

自分のスキルをもっと広めたい!

という方は今すぐご連絡ください。


また、Twitter運用やライティング、副業などについての無料相談も

しております。お気軽にどうぞ。


Twitter

https://twitter.com/kinomoto_work



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?