キノモト

預金残高0円になりました / コピーライター修行中 / 某株式会社、何某部、ゴーストラ…

キノモト

預金残高0円になりました / コピーライター修行中 / 某株式会社、何某部、ゴーストライターチームリーダー / 現在の収入源ははココナラ、タイムチケット、アフィリエイト / ライティング、マインド、マネタイズについて書いていきます/ Twitter@kinomoto_work

最近の記事

  • 固定された記事

Twitterマネタイズ "フォロワー500人でも、1ヶ月で16万円" 「ターゲットリーチ編」

フォロワー数は関係ない バカなエセインフルエンサーが 爪を噛んで悔しがる Twitterマネタイズ信者の卵の作り方 ターゲットリーチ編 現在、Twitterマネタイズ業界は汚染されています。 「フォロワーはたくさんいるのにマネタイズができない…」 「マネタイズをしたいけどフォロワーが少ない…」 こんな悩みを抱えていませんか? これらは本来、起こりえない悩みです。 あなたはこれまでに、なんちゃってインフルエンサーや、ぽんこつコンサルタントによって間違ったTwi

有料
980
    • 非道徳に書け!いい子ちゃんレターは読まれない

      「レターの反応率が悪い…」 当然です。面白くないんですから。 キノモトいきなり酷いことを言いますね。 ですがこれもヒントです… 今回は、あなたのアクビが止まらない「いい子ちゃんレター」を、 眼球がくぎ付けになって剥がれなくなる「最強のレター」にするコツ を伝授していきます。 このコツを抑えればあなたのレターの反応率は今の25倍に跳ね上がり、 自社商品は飛ぶように売れ、 クライアントからは涙で顔をぐちゃぐちゃにして感謝され、 あなたは自分の通帳を見てニヤニヤ

      • コピーライターの「宝物庫」、こっそり鍵を開けておきます…

        コピーライターの仕事って何でしょう? レターやキャッチコピーを書いて人の心を動かし、商品やサービスを買ってもらうことですね。 「長文のレターとか心に刺さるタイトルって難しいんだよなぁ…」と思うかもしれませんが、結局は細かく分解すると単語の集まりです。 つまり、一流のコピーライターかどうかは人の心を動かす強力な単語をどれだけ知っているか?で決まるものなのです。 私がライターの修行を始めたとき、強烈な単語のみを集めた必殺引き金単語集というものを頂きました。 自分がレター

        • Twitterマネタイズ "フォロワー500人でも、1ヶ月で16万円" 「オファー編」

          見込み客のゆびを操る魔法 何十年と使われてきたセールステンプレートで 読み終わったころには支払い完了 悪魔の手紙のつづりかた オファー編 さて、これまで長い長い作業を続けてきました。 見込み客に認知してもらうためのターゲットリーチ… リーチした見込み客を引き付けるプロフィール&固定tweet… 信頼を貯蓄していく情報発信… Twitterマネタイズの成功の最後を飾るのがオファーです。 Twitterマネタイズは情報発信が9割 ですが、残りの1割を侮っていては稼

        • 固定された記事

        Twitterマネタイズ "フォロワー500人でも、1ヶ月で16万円…

          Twitterマネタイズ"フォロワー500人でも1ヵ月で16万円”「情報発信編」

          Twitterマネタイズは日々の発信が9割 あなたにはイエス・キリストになってもらいます オファー前から注文が殺到する 高度なカラクリtweetの数々… 「情報発信編」 日々の情報発信… ここが最大の肝です。 Twitterマネタイズはオファー前の発信で9割が決まります。 (オファーとは、商品を提案すること) 「140文字でいかに見込み客を魅了するか」が勝負です。 このnoteを読み終えたとき、あなたは見込み客から教祖的信頼を勝ち取り、オファーを流す前から弟子

          有料
          980

          Twitterマネタイズ"フォロワー500人でも1ヵ月で16万円”「…

          Twitterマネタイズ”フォロワー500人でも1ヵ月で16万円”「プロフィール、固定tweet編」

          最初に見られるのは自己紹介文ではなかった… あなたは理解できていますか? 食虫植物顔負け 狙ったユーザーを魅惑し逃さない 1%の人だけが知る本質 プロフィール、固定tweet編 ターゲットリーチ法を覚えたあなたが次にすることは「プロフィールと固定tweetの手直し」です。 ターゲットリーチ法とはなんぞや?という方は先にこちらをご覧ください。 Twitterマネタイズにおいてプロフィールと固定tweetは魂そのもの。 この2要素の作成ポイントを抑えればあなたも

          有料
          980

          Twitterマネタイズ”フォロワー500人でも1ヵ月で16万円”…

          特に学生必読!Twitter情報発信、ビジネスにおいて知らないと「損をする&長期的に伸びない」こと

          こんにちはキノモトです。 特に学生必読!情報発信、ビジネスにおいて知らないと「損をする&長期的に伸びない」こと ということでお話ししていきます。 特に学生、Twitterでビジネス情報発信者として活動している方はこれについて知らない人が多く、知らないままだと一発屋で終わる、気づいたら周りは敵だらけとなる危険性が非常に高いです。手遅れになる前に、必ず最後まで読んでくださいね。 ○○な人になれまず初めにネットビジネス、その中でも情報販売、情報発信の市場では伸びる人と伸びな

          特に学生必読!Twitter情報発信、ビジネスにおいて知らないと「損をする&長期的に伸びない」こと

          【正しいTwitterのフォロワーの増やしかた】適当なこと言ってる人多いなぁ…

          どうも、1日1回は外に出ないと死ぬ生物、キノモトです。 犬かよってね。 今回はアカウントを0から育てたい人向け。 【正しい】Twitterのフォロワーの増やしかたについてのお話です。 いいですか、【正しい】ですよ。 Twitterのタイムラインを見ていると、こうすれば伸びるよ!という方法が流れてきますがまぁトンチンカンなものが多い。 これじゃあTwitter初心者がぜんぜん伸びないよ。 ということで今回フォロワーの増やし方をご紹介していこうと思います。 この方法で俺も

          【正しいTwitterのフォロワーの増やしかた】適当なこと言ってる人多いなぁ…

          イッキ読みは非効率!正しい本の読みかた~キノモト流再生記憶法~

          どうも、朝めし昼めしは基本ナッツ、げっ歯類キノモトです。 よし、今日は1日本を読むぞ! と決めて3~4冊本を読むことありますよね。 読んだ本の内容、何割覚えてますか? きっと半分もしっかりとは記憶できてないですよね。 こんな人は本を読む目的が「本を読んで勉強する」ではなく「本を読む」こと自体になっているんです。 本を読んでも中身の情報を自分の力にできなくては意味がない。 1日時間を使って読んだのにもったいないです。 なので今回は本の情報を最大限自分のものにするための正しい

          イッキ読みは非効率!正しい本の読みかた~キノモト流再生記憶法~

          人は「何を言っているか」ではなく「誰が言っているか」を重要視する~簡単につくる権威性~

          どうも「君」って分解したらコロナになるな、キノモトです。 今回は、あなたの主張を聞いてもらうには権威性が必要、ということでお話ししていきます。 権威性:自分よりも地位や権力が高い人、専門知識を有している人の発言や行動に無意識のうちに従ってしまう人間の性質のこと。By wiki これですこれ。 けっきょく人間は権威、権力に弱いんです。 あなたに権威性が無い状態でブログやTwitterで良いことを言っていても、まともに聞いてくれる人は少数です。 ホームレスが言う「今の日本

          人は「何を言っているか」ではなく「誰が言っているか」を重要視する~簡単につくる権威性~

          初心者向け文章力UP講座~小学校で教わる起承転結はむずかしい結論→本論→結論で書こう~

          どうも、スーパーカップはウイスキーかけて食べる、キノモトです。 今回はあなたの文章力を上げるため基本中の基本「文章構成」についてお話していきます。 小学生のとき「文章は起承転結で書きましょう」って先生に教わりませんでしたか? 起承転結4コマ漫画を書こうとかもありましたね。 実は物語を作るならいいのですが、ブログなど記事を書く際に起承転結で書くのはちょっとむずかしいです。 起承転結で書く文構成 起:こういうことがある 承:さらにこういうことがある 転:でも、これはこんな

          初心者向け文章力UP講座~小学校で教わる起承転結はむずかしい結論→本論→結論で書こう~

          コンテンツの99%はバズらない。残り1%の特徴は…?

          どうも、ご飯を盛り付けようとしたのに箸を持ってた、キノモトです。 ブログでもTwitterでも自分の発信を意図的にバズらせることができたらどれだけいいでしょうか。 ですが実際それは不可能です。 じゃあバズったコンテンツの特徴を自分のコンテンツに取り入れればバズる可能性が高くなるかもしれない! ということで今回は「拡散されやすいコンテンツ作成のコツ」のお話をしていきます。 もくじ ・人がコンテンツをシェアする目的を理解する ・拡散されやすいコンテンツジャンル ・見やすさと

          コンテンツの99%はバズらない。残り1%の特徴は…?

          ポチりたくなるテンプレ文章~5分でわかる!見込み客の反応を良くする構成~

          どうも、コロナの致死率2%ってソシャゲのSSガチャと一緒じゃん、キノモトです。 今回は、紹介されているものを読者が思わず買ってみたくなる、実践してみたくなる文章のテンプレートを紹介します。見込み客の反応がグッと良くなるのであなたもぜひ取り入れてください。 ちょっと心理学のお話になりますが、人間の脳は「システム1」、「システム2」という2つの思考モードがあります。 システム1は感情的、直感的な思考。 システム2は論理的な思考で物事を判断しているのです。 あなたが紹介するも

          ポチりたくなるテンプレ文章~5分でわかる!見込み客の反応を良くする構成~

          人は第一印象で決まる、記事はタイトルで決まる≪タイトル作成が苦手なあなたへ8つのコツ≫

          こんにちは、おじいちゃんを助けたらきびだんごをもらったキノモトです。 今から鬼退治に向かいます。 その前に今回はライティングスキルとしてタイトル作成のコツのお話をしていきます。 タイトルで興味を持ってもらわないと、いくら良い記事を書いても読んでもらえません。 そこで、なんとなく開いてみたくなるタイトルのポイントを8つ紹介していきます。 具体的な例を取り入れながらわかりやすく解説していくので 「PV数が伸びない…」 「タイトル作成に自信がない…」 という方はぜひ最後まで読ん

          人は第一印象で決まる、記事はタイトルで決まる≪タイトル作成が苦手なあなたへ8つのコツ≫

          ビジネスにおける必須○○20選~【前編】

          キノモトです。 ノウハウを学んで稼ごうとしているそこのあなた、少し待ってください。 まず○○について理解しなければ、そのノウハウはただのクソに成り下がります。 いえ、クソの方が畑の肥やしになるからまだ役立ちます。 ビジネスで成功するには○○が無ければお話にならないのです。 逆にこの○○さえ手にすれば、あなたの収益を今から10分で100倍にすることも可能です。 早く○○を教えろ! という声が聞こえてきますね。 その○○というのは… ≪マインド≫ つまり「考え方」です。

          ビジネスにおける必須○○20選~【前編】

          ビジネスにおける必須○○20選【後編】

          こんにちはキノモトです。 続いて後編、残り10個のマインドセットを紹介していきます。 一番最後に前編後編でお伝えしたマインドを最大限に活かすためのマインドをお伝えするのでぜひ最後まで読み進めて”圧倒的な基礎”を身に着けてください。 後編 11.一点集中 12.フルコミットしろ 13.ビジネスの中心は自分ではなく客 14.チート能力セルフタイムトラベル 15.現状維持は退化である 16.依存では稼げない 17.今日やらない奴は100年後もやらない 18.まねることが一番の近

          ビジネスにおける必須○○20選【後編】