実家不動産包茎男

もう今はこの方とはその場限りで縁がないので、時効かなと思い記事に書かせていただきます。


やりとりから出会いまで

シュガーダディが謎の強制退会になってしまったので、どうしようかなと思いました。そして別のアプリを使ってみようと決め6月にペイターズに登録しました。(このときから今までずっと使ってます。)

写真がなくてもいいとおっしゃってくださったこと、神奈川東京で会えること、長く可愛がってくださること、これが私の条件です。

すんなり会う流れになり、ルノアールで待ち合わせしました。ちなみにルノアール、なんだかみなさんお好きみたいでよく待ち合わせの喫茶店に使われます。ルノアールの方で長いおつきあいの方は一人もいませんが笑笑

私はこの日採用試験の帰りでスーツでもいいですか?といった覚えがあります。

会ってみた

先についたので「入ってすぐの窓の横に、スーツを着て座っています」とお伝えして待ちました。

いらしたとき、きちんとした格好をされていて素敵な方でした。普通のリーマンですが不動産も回していてインカムは多いそうです。

このときもなんで?に上手に答えられなくて、卒業旅行のお金を貯めたくて、といいました。

1時間顔合わせ0.5で終わりました。

会ったあと

カカオを交換して、また会うことになりました。この人が初めて1回だけ大人をした方です。その話はまた後日。