夜中に目が覚めて眠れないときは

最近、夜中に目が覚めて眠れない・・・。

トレに起きて、普通は

「眠い〜、めんどくさ・・・」ってなり

夜中ならすぐに眠れるはず。

それが「カッ」と目も頭もさえてて

眠れません。

昨晩は11時すぎに眠くなり、歯磨きしたり

寝る準備して11時30分には

もう眠っていたと思います。

そして2時30分ごろ目が覚めて、

眠れません。

こういうときは、電気をつけてあきらめて

YouTubu、Twitter

眠れないのに電気暗くして寝る努力しても

ぜんぜんダメだからね。

聞きながら眠っちゃうこともあるけど、

今日はダメでした。

なので4時すぎたので、いっそ起きてしまえ!

で、

これ書いてます。

朝まで起きずに眠れた記憶がない・・・。

せめて5時間はまとめて眠りたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?