見出し画像

「SUKIYAKI TENGOKU」天使の属性について

今回は「SUKIYAKI TENGOKU」創作の際に、設定しているキャラクター(#001天使)の属性についてご紹介したいと思います。
※今後の展開と全体像は順次!

改めてSUKIYAKI TENGOKUの天使さんたちのは全員何らかの属性を持っており、ほぼ7人1チームとなっております。第一回目の属性紹介は厳しいオーディションを突破した音楽隊の天使さんたちですー👼🎹🎻🎺🥁

属性:The band./音楽隊

No music No LIFE.
各種族には、必ず音楽隊がいます。
天使が奏でる音楽からはα波が発動されて
おり、あなたの心に安らぎを与えます。
高い演奏技術とグルーヴ感が求められる
ためメンバーが入れ変わることも。

vocal/イヴ

バンドマスター。天界一の歌姫。
その声を聴いた者を酩酊状態にする。

violin/ネマニャ

未来の聖なる御神木から製作されたバイオリンをもつ。その音色は魂を浄化する。

piano/キャロル

天界の真ん中に生えているグランドピアノを管理している。悲しみ涙を止める音階を奏でる。食材に聴かせると美味しくなる。

ukulele/グレース

夢の中でしか育たない御神木から作られたウクレレをもつ。聴いた者を眠りに誘う。5分後、目が覚めると体の不調が全て消えている。

trumpet/チェット

闇の種族(#002)が作り出した薔薇の香りのするトランペットをもつ。その音色を聴くと目の前にいる者に恋してしまう。

contrabass/ロン

奥の院にて月光だけで育った御神木より作られたコントラバスをもつ。その音色を聴けば、この世界に生まれた本当の使命に気が付く。

drums/ベンジャミン

大地の種族(#008)のマグマのエネルギーを秘めた打楽器をもつ。勇気が出る。困難を乗り越える力を与える。


今回は初代7人の音楽隊のみなさんのご紹介でしたー。
あなたが必要としている天使を探してみてねー👼✨✨

https://opensea.io/collection/sykiyakitengoku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?