温泉旅

前日に急に「温泉行くぞー!」となって温泉旅。

海開き前のビーチの海の水は、温泉のように温かかったです。
熱い砂なのに、カニは元気に動き回る!

砂浜も熱いし、海の水も本当にお湯だし、温暖化を考えたりします。

ビーチを見た後は、美味しいクラフトビールがあるそうで、その工房に立ち寄ったり、

ビール工房で、ギターを弾いたり

予定していた温泉ではなくて、急きょ別の温泉になったけど、そこもとてもよくていい眺めです。

あの鳥居はなんやろう?
夕日が本当に綺麗で、うっとりです


こんな素敵な場所で朝から露天風呂に入って、青空の下で裸でダンスをするっきゃないでしょう!(笑)

『葉っぱ隊』ってご存知ですか?

ウッチャンナンチャンの番組で、あれが好きだったんですよねぇ💖

そんな、葉っぱ隊ダンスの「はっぱ🌿はっぱ🌿」って、青空の下で裸でやってたら、娘に大受けで....🤣🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?