見出し画像

時間と空間を感じる

何年か前に、アインシュタイン展が大阪でやってて、そこに行った時に『子供の科学』と書いてあったから「私でもわかるかな...」と思って買ったのだけど、日本語で書いてあるけど、何回か読んでみてもさっぱり理解が出来ない。

でも、そんな中でいくつか理解できたのは、世界の学者の人達が『タイムマシン』が出来るのか本当に実証しようとしているって事。

そして、私達の身の回りの空間にも、見えない穴の空間があいていて、そこを通ると離れた場所にいけるらしくて、ミクロの世界では、本当に空間に小さな穴が開いたり閉じたりしている‼️と、書いてあった。

理論上では、タイムトラベルは出来るのだそう。
 
なんか『空間』って、今まで想像の世界だったけど、実際に『ある』もの、存在している。物質がある所には時空の歪みもあるし。

時間の流れも均一じゃない。時間状況や人によっても違うんやって。
 
それに、物質は、私達人間も含めてプラスとマイナスのエネルギーを持つけど、プラスは相手を引きつけようとして、マイナスは相手を遠ざけようと反発する。
 
なんかさ、『ポジティブがいいよ〜』って言うじゃない?

実際に、そういう人のそばにいたくなるし、人を惹きつける魅力があるし。

でね、ポジティブってプラスじゃない?!
 
そしたら、このエネルギーの原理からいったら、ポジティブな人って人を惹きつけるのも当たり前か....って思ったよね。 

我らがアイドルのキキちゃん

頭の中がグルグルグルグル🌀しちゃって、アイドルのキキちゃんに会いに行って、癒してもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?