見出し画像

2022年8月7日

今日は大学に行って部室でフルート練習して、図書館で勉強していた。勉強は最初の1時間くらいは結構きついけど、結構眠気とのたたかいだけど、その後は徐々に楽しくなるって感じ。勉強自体は面白いし、ちゃんとやったら時間はすぐに過ぎていくのだろう。

一人だと不安になる。特に夜。こんなんでいいのか分からなくて、スマホぼーっとみてLINE確認しちゃう。こんなんじゃいけないんだろう。時間がもったいないんだろう。一人の時間を楽しむ、一人遊びができるってのが教養のある人だって中島らもさん言ってたけど、私はまだまだ。

恋人に会いたいなって思う。異性の同級生と今日会って喋ったけど、もちろんだけど親密さが違うというか、やっぱり当たり前だけどあああの人といるあの時間って特別だったんだなとなんとなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?