トリコ / Nissy(西島隆弘) coverしました

ただ今バイトの休憩中。

本日公開になったカバーソングを聴いて下さい。

music planet cover channel のシンガーを務めさせて頂けると言う奇跡が起きてから

僕の日々はとても輝いています。

色の無い人生に、
最初に色をくれたのはmiddle-note先生。

彼女のもとで
本当の自分に戻っていく旅を始めてから
毎日が奇跡の連続です。

髭を伸ばせと言ってくれたのも
髪を伸ばせと言ってくれたのも
パーマをかけろと言ってくれたのも
つけたことのないサングラスをすすめてくれたのも先生。

何を買えば良いか分からない僕に、
これを買いなさい!と紹介してくれた。

お陰で、YouTubeの視聴者さんから
サングラスがめちゃくちゃ似合うとか
ワイルドだとか
コワモテイケメンだとか

今までの僕じゃ貰えなかった言葉を沢山頂けた。

髪のセットの仕方も
その為の整髪料も
全部先生が教えてくれた。

収録するときは、必ず黒Tで通すことも
たまにコスプレすることも
その衣装まで、先生が考えてくれた。


先生が死んだら、僕の心臓は止まるシステムになっていると強く感じます。

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m