画像1

Carpenter / Yesterday once more

vo: 青木錦之介   pf: Orie violin
00:00 | 00:00
そこまでいったんじゃない
来てくれていたんだね

自惚れだけが僕に残る
君はどこまで優しかったんだ

「いつかは....もしかしたら...」
そんなこと考えたら
失う恐怖から逃げていたんだ

ずっと一緒にいたいよ

そればかりじゃ
有限のこの世界で
なんの足しにもならないことくらい
わかっていただろうに

全部自分が悪いって君と出会って
初めて思えたんだ

それくらい君は大切だったのに

泣く権利なんてないのに
後悔する権利なんてないのに
寂しいと思う権利なんて

失ってから学ぶのは
もういらないのに

おでこにキスをした感触も
抱きしめた時の温もりも
涙では流せないから

君が好きだったシャボン玉を
吹いておくからさ

君のところまで届いたら
どうかもう一度抱きしめさせてくれ


______________



orie violinさんに伴奏を
急遽お願いしたら、こんなに素晴らしい伴奏をすぐに弾いてくださって

本当に凄い方だ。。

Orie violinさんのnoteはこちらです!↓

https://note.com/vegalyra

orie violinさんとユニットを組ませていただくことになって、

初めてのセッションはこの曲


Carpenters/Yesterday Once More

Orieさんとつなげってくださった姫へ

貴女へ愛をこめて歌いました。
Orieさんと僕から貴女へ
愛をこめて
for middle-note

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m