見出し画像

でた!!!!最後の曲!!!懐かしいあの...両さーーーん!!

レコーディング3回目!!!

本日の投稿で最後の曲!!

堂島孝平さんの「葛飾ラプソディー」

そうなんです!!!顔隠されちゃっているんです!!!

びっくり!!!運営さんの計らいで、守ってもらったものを是非再生してご覧ください!!


懐かしいあの頃、、、


※ここから下はネタバレ!!!!

___________________________________


先生、、、やりました。

描けました。。。太く、描けました!!!

大好きな大好きな大好きなこの歌をカバーできることになって、、、死ぬほど楽しみたい!!!どうしたらいいでしょう!?

そんなことをmiddle-note先生に相談したらすぐに、、、びっくりするほど、すぐに、

「これを使いなさい!!!そして、思いっきりぶちかましてきなさい!!!」

そう言って、用意してくださったものは、

なんと、フェイスペイントぺン!!(しかも、水性😂お肌に優しい水性😂)

それで、あの両津勘吉さんのトレードマークであるカモメ眉を思いっきり描くことが出来ました!!!

先生自らモーションのお手本を熱く演出してくださり、

最初の【出落ち】からあくび、最後のダブルピースまでやり切りました!!

僕のアドリブのオーマイゴッドポーズもすごくすごく褒めてくださいました!!!

やったー!

やりたいこと全部やれたー!!!!!

先生、僕やりましたーー😂😂😂


読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m