見出し画像

神の力のご報告

今日も「神の力」の報告をさせて頂きます。

数時間前から、胃腸の不快な感覚と突然の下痢症状発生。

お慕いし、お世話になっているmiddle-note先生に連絡させていただき、ヒーリングをしていただいた。

温かく、心地よい体感覚。

先生が送ってくださるエネルギーに身をゆだねていると、

先生が

『デトックスプログラムを起動させました。』


そうおっしゃった瞬間、急に胃からつきあげてくる感覚に襲われました。

セッション中でしたが、たくさん嘔吐しました。(先生、お聞き苦しいもの聞かせてしまい申し訳ございませんTAT)

すぐに、気分爽快すっきり!!!!!!!しました!!!!!

はーすっきり!!!!

先生本当にいつもありがとうございます!!(TAT)

おそらく食あたりでしたが、心当たりは大有り。。。。(呪いもあるけどね。)

回転寿司を久しぶりに食べました。。。

こんな時期なので、皆さんもお気をつけて。。。


ところで!!!


middle-note先生に命を助けていただいたおじいちゃんは、今もすこぶる元気です。

倒れる以前より元気になって、そしてなんだか穏やかになったような感じ。


画像はまた、ダラズさんのイラストをおかりいたしました!

いつもありがとうございます!^^

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m