見出し画像

高校ほぼ最終日に二郎デビューした話

みなさん、ラーメンがむしょーに食べたくなる時ってないだろうか? 
深夜なぜかやたらに腹が減った経験はないだろうか?
俺は今日がそうだった
いろいろあってオールするはめになったのだ(自分のせいなのだがww)

そして深夜、俺は腹が減ってしかたなかった冷蔵庫に入ってたお菓子を食べても満たされない、そしてその日の夜はとても冷え込んでいた 寒い 腹減った という思考が頭の中を侵食していく 鍋、ちゃんこ、おでん、いや?
違う俺はラーメンが食べたい 食べたいんだ

話は変わるが、俺はあと数日で高校生が終わってしまう?
いいのか? これで? 同じ年でも起業して億稼いだり、
オリンピック選手になったり、テレビ出てバリバリかせいでる人だっている。そうゆう人になりたかったとか、そうゆう人が羨ましいとかいう話でもない。俺はあんま努力していない。そうなりたいというのもおごがましいくらいだ。では、何がいいたいのか、前置きが長くなってしまってすまない。せめてもの抵抗として高校生らしいことを
してみようと思ったのだ。

では、話を戻そう
ラーメンが食べたいという話だったな
そう、そこで僕は思い立ったのだラーメン二郎に行こうと
調べてみたらどうやら池袋にあるらしいこれは!!
行かねば!!!!!
頼み方や並び方、場所など様々なことを調べ

準備満タンだー!

ここで、僕は小さなミスを犯してしまう万札を持っていってしまったなのだ。列の途中で気が付き列をぬけてお金を崩しに行った。ついでにトイレも借りようと思っていたのが近くのコンビニはトイレがなかった池袋んコンビニトイレ少ない気がする、なんでだろ? まいいや、崩してまた並んだ。運のいいことに雨だったのと早めの時間に行ったのが功を奏してか そこまで並んでなかった。男性が多いが女性客もいた 並んで👉食券買って👉食券見せて👉トッピング?(って言えばいいんかなぁ【俺はにんにくだけ頼んだ】)言って👉言われた通りの場所に座って
食べる!!!!!

画像1


頼み方がそこまで難しいとは思わなかったし店員さんも優しかった雰囲気もいいと思う
で、味なんだけど うまい!!!店によるだろうけど肉顔のすごく美味しかった。
醤油でしっかり味がついているんだけどこれがおいしい
肉感が結構強いよ
そうそう、トッピングの味付け卵も美味しいからぜひ頼んで箸休めにもなるかも?

麺とスープについてはいろんな人が書いてるからあんま
しっかり書かないけど麺は結構しっかりしてるからがっつり吸うというより食べるって感じ
スープはハマると抜けられないかも

スープは飲みきった迷ったけど
俺は、高校生だ!!!!!!!(ギリギリだけどww)
スープくらい飲みきってやるぜ!!!!

ここでおれは油断していた、食べ終わって余裕があったためだ 異変はある程度歩いてから起きた そう、腹が膨れてきたのである食べ終わった直後はなんともなかったが
一気におなかがいっぱいになってきた

しかし、俺はここで負けるわけにはいけないデザートが待っているのだから(いや別に待ってないけど)

そこで、俺は池袋のクレープ屋へと足を進めた
クレープ屋についてから俺は需要なことに気付いてしまった。ここには、女性客とカップルしかいない、とても、ボッチの俺が並べる雰囲気じゃない!
しかも結構並んでる!!
俺はメニューを見て通り過ぎ隣のドンキホーテへ入った

落ち着け、すこし待てば列はなくなるはずだ

意を決して列を見た!

並び長くなってんじゃんorz

がっでむ、なあんてっコッタ

まあ、
買ってっきましたよ
なんせLJKですから!! (しつこい?ごめん))

画像2


めちゃっくちゃ  恥ずかしかったけどね

(タピオカあのぐにっとした食感が好きなんだよね)

これで高校生のうちにやり遂げなくてはいけないことほぼ終わったかなぁ

ダラダラ長文で何書いてんだって話ですが
みなさんはやり残したことありませんか?
今がチャンスです後回しにすると
チャンスのがすかもよ!?

ここまで見てくれてありがとです
それでは、ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?