見出し画像

自分のお誕生日に。366日のマグカップ。

※2024年4月19日追記しました。一部お申し込み方法を変更します。

こんにちは!雑貨ブランドkin.iro.hitodeの代表・デザイナーのMarinaです。

本日は、新たな企画を紹介させていただきます♪
その名も、「366日 お誕生日の女の子のマグカップ by SUZURI」

SUZURIさんというサービスを利用させていただき、2021年に毎日描いていた「お誕生日の女の子シリーズ」の絵と言葉をマグカップにしていく企画です。


「お誕生日の女の子」とは?

2021年1月1日〜12月31日まで、毎日その日のお誕生日の方に、女の子の絵と言葉を贈る企画をInstagramとTwitterで行っておりました。(去年1年間のみの企画です!今年も楽しみにされている方が多く、ごめんなさい、、!!もう終わっているのです🥲)

こんな感じのものを、毎日更新しておりました。過去のアーカイブは、インスタグラムのハイライトで月毎にまとめてあります。

毎日1人ずつ描いていきました。


SUZURIさんを利用して、マグカップを制作することに決定しました!

SUZURIさんとはデザイナーが画像をアップロードしアイテムを指定、お客様がご注文できる受注生産のサイトです。基本的に、デザイナー(私)はどなたがご注文してくださったか分からないシステムです。SUZURIさんがお客様に販売するシステムなので、不良品や分からないことの問い合わせはSUZURIさんへお願いいたしますね。

マグカップのデザイン

気になるマグカップのデザインはこんな感じです!!
送料別で2684円となります。

ここでご注意いただきたいのが、SUZURIは画面で見ているデザインよりも、だいぶ明るめに仕上がるようなのです。。左側の青い色など、デザイン上ではもっとブルーグレーのような渋いお色味でした🥲 なのでこの企画自体、かなり悩んだのですが、これはこれで可愛いからよし!とすることにしました😅 
その後、無事、画像に近いものが印刷されることが分かりました。自分のサンプルのみこの明るさになっておりました。

裏面には、言葉も入っておりますよ〜。

ご注文方法について

全てのデザインを登録するのが難しいため、リクエストがあった誕生日を優先的に更新していくことにいたしました。

①まずは、下記のメールアドレスへメールをください。
info.kinirohitode★gmail.com
(★⇨@に変更)

②私が、SUZURIにデザインを登録後、メールへご返信いたします。

③SUZURIのkin.iro.hitodeのページがらご注文いただけます。その後、SUZURIより直接商品が届きます。
現在、たくさんのお誕生日の女の子が既に登録されております。こちらのページです。⇨

366日いっきに発表できたらよかったのですが、すみません、、💦 たくさんのリクエストお待ちしております!!

ご自分のお誕生日の絵が、好きかどうかは、Instagramのハイライトからご確認くださいね🌟

普段の雑貨は、Web Shopでご購入いただけます✨ SNSでの記事のシェアやご感想も嬉しいです!!いつもありがとうございます。
Twitter:https://twitter.com/kinirohitode
Instagram: https://www.instagram.com/kin.iro.hitode
Web Shop: https://www.kinirohitode.com


いただいたサポートは、お花や本を買ったり、心を豊にするために使わせていただきます。