見出し画像

みなみ鍼灸整骨院 和泉院

店名:みなみ鍼灸整骨院 和泉院
電話番号:0725-92-6522
住所:〒594-0073 大阪府和泉市和気町2丁目10-18
WEBサイト:http://www.minamiseikotsu.com/
GoogleMap:https://g.page/minamisinkyuseikotsuinizumiin-iz?we


お店からのコメント

皆様こんにちは!
いつも当整骨院をご利用いただき、ありがとうございます。
また、いつも口コミいただき、ありがとうございます。

みなみ鍼灸整骨院は、その場しのぎの治療ではなく、根本的な原因を見極め、きっちりとした治療計画を立てた上で患者様と向き合います。癒し目的ではなく、結果重視の治療院です。

【頭痛】【坐骨神経痛(椎間板ヘルニア)】
【寝違え・ぎっくり腰・五十肩】
【妊婦さんの治療・逆子】【整骨院】【産後骨盤矯正】
【腰痛】【猫背矯正】【鍼灸】
など様々な症状の治療に対応させていただきます。

子育て中の身体の不調や、産後の骨盤のゆがみ、その他の婦人科系のトラブルなどでお悩みのママさんたち。
もし子供を連れてこれたら行けるのに・・・と、来院するのに二の足を踏んでいたら、それはもう悩まなくて大丈夫です!
当院はキッズルーム完備なのでお子様連れの来院、大歓迎です!(^^)!

Googleマップに写真やお客様からの口コミ等も公開しております。
是非一度みなみ鍼灸整骨院をお試しください!


管理人からのコメント

和泉市の整骨院ですが、他のエリアにもお店があるそうです。
大きな太陽?のロゴマークが目立って分かりやすいですね。
とても気になります!

#和泉市 #骨盤矯正 #産後 #整骨院 #腰痛 #鍼灸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?