見出し画像

抜け殻のため

朝、本当は7時50分には家をでなければいけないのになぜかぴったり8時に起きて遅刻一歩手前でした。

昨日は今頃は色々デザフェスの事書いてnoteにあげてるんだろうなとか思ってましたがダメでした抜け殻です

朝遅刻したのも出し久しぶりに何にも追われてない時間を仕事から帰ってきて実感してしまい家のリビングで2時間横たわってました

今から書いたんじゃ間に合わないためまた日を伸ばして明日更新できたらと思います💦

勿論書き溜めておくことはnoteできるのも知ってるんですがあまりそうはしたくなくてその時書いたままをその日にあげたいとか思ってます(いつまで続くかな)

そもそも毎日投稿するのをチャレンジしてますが本当に毎日って大変ですね。

タティングだって勿論やろうと思えば1日一個できるんでしょうが1日1デザイン考えるとかだったら絶対続かないし…

なので明日こそデザフェスのレポート第一弾をかければと思ってます😊

全然デザフェス関係ないですが今とある2.5のために団扇を作ってます

まだ材料しか集めてませんが…

できたら持っていきたいです!推しが出てるので

もしそれもレポート出来たらやってみたいと思いますー

また明日よろしくお願いします!!

飲みかけですがクラフトボスの新商品がミルクティー(大好き)出しこの色もめちゃくちゃ好みの色なので万々歳です

サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!