見出し画像

最近の私と妄想話🙂‍↔️✨

 限りある時間の中で、省エネ生活を送っているきんぎょです。

 とても豆々しい方と出会いまして朝から晩までやり取りが始まりまして。

 とてもそれにより楽しんでいるわけです。

 単なるご挨拶、そして好きな食べ物、それからダイエットの話。

 「ねぇねぇ、このまま間違い起きたらどうなるの?」と聞くと「離婚だな。」と夫😓

 私の道に新しい方が加わって、それも食卓の話題に上がって。

 で、男性名乗る方から女性名乗る方などDMアクセスがあってチャットをたのしんでいる、今の私にはピッタリな建設的な過ごし方。

 以前、職場にかっこいい人がいる!と言っていたら、先輩に夫いるのに何言ってるの?ってたしなめられたけれど。

 主婦の追っかけは、いるのに、一般人をかっこいいと言うのはご法度なのか。

 今下手すると夫よりも頻繁にやり取りしてて、単なる挨拶だから、夫は、まぁなんとなく優しく見守ってくれてる。

 頭の中で妄想が膨らむ。

 彼の行動は、私が夫を射止めた時と同じことしてる!まさか奥様公認?

 そんなことをあけすけに書き連ねる私はちょっと浮かれ気味?

 そりぁチヤホヤされたら尻尾ふるよ。

 年齢近いし運命かもしれないじゃん!と夫に言うと、夫にとってそれどころではない私の課題があって。

 8月までに6キロは減量したくて。

 6月、4キロ太ってしまって😭

 原因は果物とパン。

 だから不倫やら間違いやら私がヤンヤ言っていてもそれにはどこ吹く風。

 例えば間違い起きて、画像拡散😱とか考えたりするのを言えないけれど書いてみる。

「ネタにしないでください。会話がネタなのですよ🤣」ってことも充分あるし。

 まぁチヤホヤされることは心地良いですね。年も若返ります。

しかし4キロ太ったのはいけない。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?