見出し画像

東京都知事選挙

2020/07/05


TONOZUKAです。
都知事選挙が終わりました。

色々なことを思わせれる選挙でした。




自分は音楽を本業としています。
でも数年前から行政書士の試験を受け、今年行政書士の登録をすることにしました。
上位資格も目指していましたが、このコロナの影響の中で自分にできることをしたいと思って登録をすることにしました。

そもそも、なぜ行政書士を目指そうと思ったか、はこちらのブログで書きました。

そのきっかけは東日本大震災でボランティアをしていた際に「行政と対等に渡り合える力を自分も持ちたい」と思ったからです。
結局受験をしたのはそれから何年も経ってしまってからでしたが、その時の熱い気持ちは今でも変わっていません。

その時を同じくして、政界に飛び込もうと熱い気持ちで活動されていた方がいました。自分とは全く規模が違う話だけれど、僕はその人をいつも尊敬の眼差しで見ていました。

自分はずっと今でもブレずにその方を応援しています。
これからもその気持は変わることはないでしょう。
いつまでも応援し続けようと思っています。







※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。



宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/