見出し画像

事前確認の申請サポートの予約はお早めに!

2021/05/06


TONOZUKAです。

一時支援金の事前確認難民はまだ解決されていないようですね。。

事務局のほうでも無料の申請サポート会場が用意されました。 
しかし、現段階で東京では既に5/20頃まで予約で埋まっています。。
申請サポート会場でも書類不備などがあると事前確認が下りないケースもあるようです。
またフリーランスのような場合はなかなか理解をしてもらえないというケースもあるようです。。
もしも申請サポート会場にて事前確認をお考えの方はお早めに申し込みされる事をおすすめします。
一回で事前確認が通ればそれに越した事はありませんが、再度事前確認をする事も考慮して予約されると良いかと思います。


申請サポート会場




当行政書士事務所でも事前確認をお引き受けしております。
個人事業主やフリーランス、芸能関係の方は書類の準備で手こずってしまうようです。

フリーランスや個人事業主にとってハードルの高い事前確認。。
なんとか全ての事前確認をクリアしたいと思って頑張っております。
事前確認でつまずいていらっしゃる方がおりましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
(当行政書士事務所でも5月半ば以降は混雑が予想されます。依頼ご希望の方はお早めにご連絡をお願い致します。)


〈土濃塚隆一郎 行政書士事務所ホームページ〉



宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/