RECORDING
見出し画像

RECORDING

金勝山_kingshowzan

レコーディング。

5月から録り続けた6曲は、家から車で20分ATSUKIさんのSTUDIOに通って作っている。

[神龍]のMVをリリース後、ATSUKIさんが俺に連絡をくれてからの仲だ。

とことん俺のまがままを聴いて音の調整をしてくれる。今なお数ヶ月前にレコーディングした曲のミキシングをしている日々。ほぼ毎日連絡を取り合って音の"鳴り"を調整している。

7月は大阪でレコーディングした。KOJOEさんのJ.STUDIOだ。元々、東京中野にあった。

J.STUDIOが出来てすぐ恩師の紹介で遊びに行って[Real McCoy][Rolling Stone]など数曲をレコーディングした。今年5月にリリースしたEP[ZERO]も中野のJ.STUDIOで制作した。

マネージャーに言われた。
「次の曲を作るのにBESTな環境はどこだ?」

俺は大阪と答え、行くことに決めた。

そして俺はもう一ヶ所、北九州と答えた。

INGENIOUS DJ MAKINOさんのSTUDIOだ。
今週末に向かう。


金勝山_kingshowzan
金勝山の最大の魅力はライブだ。観客は固定概念を打ち砕かれ感動の涙を流したり、思考が変わるほどの影響力がある。シーンを長く見てきたクラバーや、第一線で活躍するラッパー、DJからも共感、称賛の声が上がっている。一瞬でも元気になるような音楽を届けたい。top of the world