見出し画像

【リリース】INORAN「Libertine Dreams」

INORAN、13枚目のニューアルバム『Libertine Dreams』
今作のタイトル『Libertine Dreams』を直訳すると「自由な夢」ということになるが、これは“何事にも囚われること無く自由な発想のもとに制作したアルバム”ということを意味しているという。
世の中が“コロナ禍”となり、現在、我々の生活は大きな変化を余儀なくされているが、同様にエンターテイメントの世界においても様々な制約が求められている。世の中がそんな状況下にあったとしても、誰にも奪うことの出来ない権利が、「夢」であり「自由」── そんな不変とも言えるテーマから、INORAN自身が全編一人でアレンジ、演奏をし、書き上げたのが今作『Libertine Dreams』だ。故に今作には、これまでに無いほどのINORAN自身の強いメッセージが込められているとのこと。どんな状況に陥ったとしても、決して屈することなくアーティストとして自らを表現する、といった強い意志と共に自身の誕生日に合わせるかたちで発表された。

本作のマスタリングはレディー・ガガやジャスティン・ビーバー、テイラー・スイフト、アリアナ・グランデ、MUSE、アデルなど、数々のビッグ・ネームの作品を担当し、2016年にはアデルの作品『25』でグラミー賞『最優秀アルバム賞』を受賞したキャリアを持つ、ニューヨーク州のマスタリング・スタジオSTERLING SOUNDのランディ・メリル氏が担当し、INORANとのコラボレーションが実現した。INORANの新たな魅力が満載のオリジナリティ溢れる楽曲をワールド・ワイドな水準へと押し上げた注目作となっている。

CDご購入はこちら
https://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=33839

ダウンロード・ストリーミングはこちら
https://king-records.lnk.to/7P4D5VLI

メディア出演情報はこちら
http://inoran.org/media/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?