見出し画像

【ニュース】コレサワ、初監督! 「この恋はスクープされない」実写MV公開

コレサワの誕生日である本日5月19日(水)に、「この恋はスクープされない」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「この恋はスクープされない」は、3月10日(水)に発売されたニューアルバム「純愛クローゼット」に収録されている楽曲。恋人との幸せな日常をコレサワ独自の視点で描いたラブソングとなっている。

コレサワ本人のTwitterで、ティザームービーがアップされファンの間で反響を呼んでいたが、今回公開されたミュージックビデオは初めてコレサワ自身が監督を務め、出演もしている。VHS風のリアルな映像が、歌詞とリンクする作品に仕上がっている。

また、タイトルほか歌詞の文字はヒグチアイの直筆によるもの。

現在コレサワは、ニューアルバム「純愛クローゼット」を引っ提げた全国ツアー『コレサワ LIVE TOUR 2021 愛を着て、会いに来て。』を開催中。5月に開催予定だった神戸公演と京都公演については、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に公演を6月に延期することが発表となっている。

最新情報はコレサワ公式HPやSNSを随時確認してほしい。

■コレサワからのコメント
Hi8というビデオテープカメラで撮影しました。アナログの質感がお気に入りです。友人達と一緒に作った作品を、誕生日に公開することができて嬉しいです!

■コレサワ「この恋はスクープされない」Music Video 

■コレサワオフィシャルサイト
[WEB SITE] http://koresawa.jp/
[Twitter] @koresawa_519

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?