見出し画像

恋愛とビジネスですぐ使える「人たらしテク」

こんにちは。


今年は年号が変わったので、
私も来年こそはグレードアップして


「キング・オブ・キングちん」


に改名しようと思っている、
実際はまったく逆の
「キング・オブ・リトルちん」です。


さて。


今日は恋愛とビジネスで使える
「人たらしテク」について
お話しします。


「人たらし」になると恋愛では、


・女の子を口説きやすい
・女の子が関係を切りたくても
 なかなか切られない
・女の子から誘われやすい

ビジネスでは、
・職場でひいきしてくれる
・ミスしても許される
・お客様があなたのファンになる
・商品を買ってもらえる


と良いことづくめです。


そんな「人たらし」になるために
今すぐ使える「マインドセット」と
「テクニック」をシェア
します。


まずは『マインドセット』で、


===========
人は認められたい生き物
===========


ということを覚えてください。


とにかく人は
他人から認められたいのです。


「ちんさん、それは当たり前ですよ」


と思うかもしれませんが、
ちゃんとそこを意識して
行動できたりします?


人はわかっていても
実際に行動できていない人が
ほとんどです。


なので、これを読んでいるあなたは
今からお伝えする「テクニック」を
使ってみましょう。


============
ちょっとしたことを覚える
============


これは女の子、取引先、お客様など
自分が口説きたい人のちょっとした情報、


例えば、「誕生日」「出身地」「趣味」
「好きなもの」「嫌いなもの」などの
パーソナルな情報を覚えることです。


そして、それを
「◯さんって今月誕生日ですよね?」
と分かりきった感じでいうのではなく、


いかにも思い出したかのように、


「そういえば、◯さんって
今月誕生日でしたっけ?」


みたいな言い方で伝えると、
相手の承認欲求が一気に満たされて
あなたに好感を持ち始めます。


なぜ思い出したかの様に言うと、
信頼構築が出来ていないうちに
分かりきった感じで言うと、


「私のこと調べられてる?」と
逆に、警戒される場合があるからです。


なので、
確か会話でそんなこと言ってましたよね?
くらいのニュアンスで伝える方が
わざとらしくなく効果的なのです。


これは恋愛でも同じように使えます。

例えば、女の子とLINEで
好きな食べ物の話をしたとします。


で、ご飯に行くことになって
わざと相手に「何食べたい?」や
「◯◯好きって言ってたしその店探すね」
と聞かずに


「お店良い感じのを探しとくね!」
とだけ言って、


当日、その子が好きな
食べ物屋さんに連れて行きます。


きっとその時に、
「わー私、これ好きなんだ!」と
言ってくるので、


そのタイミングで、


「だって、◯◯ちゃんたしか
この食べ物好きって言ってたよね?
たしかそうだと思って、
その美味しいお店探したんですよ」


と言えば、
「ちょっとしたことも覚えてくれたんだ!」
となって、一気に好感度も上がります。


要は人は認められたい生き物ですが、
どう承認欲求を満たしてあげるかを
考えることで、一気にあなたのことが
好きになるのです。


もっといろいろと
「人たらしテク」について
話したいですが今日はここまで。


ぜひ活用してみてください。


ではまた。

キング・ちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?