見出し画像

夏と冬、どっちが口説きやすいのか?

こんにちは。


超人見知りのくせに
ひとりぼっちになると
すぐに人恋しくなる
寂しがり屋の『ちん』です。


そんなかまってちゃんの
『ちんちゃん』ですが、
私は冬より夏のほうが好きです。


なんでか分かります?


夏のほうが女の子が薄着だからです。笑


特に、時折見える下着が
私は大好物ですwww


でも、それはあなたも
きっとそうですよね?


ボインとお胸のラインが
くっきり見えるタイト目な服や、
むっちり太ももなど肌の露出とか
たまりませんよね?


でも、冬の方が口説きやすいのは
知ってましたか?


「えっ?クリスマスだから?」


そう思ったならあなたはまだまだです。


なぜ、冬の方が口説きやすいのでしょうか?


ヒントは「服装」に隠されています。


冬になると着る服が多くなるため
ファッションも夏よりこだわらないと
いけなくなります。


夏はTシャツにパンツやスカートで
簡単にコーディネートできるのに冬は大変。


女の子は特に大変です。


流行はどんな服なのか?
ネイルの色は何色がいいのか?
リップは艶があるものがいいのか?
メイクは濃いほうがいいのか?
薄いほうがいいのか?
ボディクリームや香水の香りは何がいいのか?


私が少し考えただけでも
がんばらなくてはいけない項目が
こんなにあります。


いろいろ大変だろ〜に。。。
みんながんばってるんですね。


ただ、


男性からしてみると
好都合な部分もあります。


それが、


褒める部分がたくさんあるということ。


そうこれがポイントです!


だれでも、がんばっているところを
褒められると嬉しいですよね?


男性は彼女ががんばっている部分を
ピンポイントで見つけ出し、
褒めてあげるだけで上機嫌になりますし
好印象を持ち始めます。


なので、そこからの崩し方が
冬の方が結構、楽なわけです。


さらに相手が独り身で
クリスマスも近づくとなおさらです。


で、
肝心な「褒め方」なんですが
気を付けなくてはいけません。


出会ったその日のうちに
全部の箇所を褒めてしまうと


彼女も褒められることに
慣れてしまいますので、1箇所に
ターゲットを絞って褒めて下さい。


今日はファッション、
次のデートではメイク、
その次はネイルのように。


基本ですが、
具体的に褒めてあげることが鉄則です。


例えば香りでしたら、
「柑橘系の香りだね。
俺、こういう香り大好きだな」
こんな感じです。


具体的に褒めつつ、
「好印象だよ」という
気持ちも付け加えて
伝えるようにしてください。


女の子は男性のこういった
細かな言い方にも注意を払っています。


本当に見てくれてるのかな?
適当に褒めてるのかな?
と言った感じです。


たとえあなたが適当でも
それがバレるようじゃ修行が足りません。


女の子が見て欲しい部分を
キチンとピンポイントで探し当て、
具体的に気持ちを含めて
褒めてあげるだけで


その日のデートが
良いムードなのか、
悪いムードになるのか
決まってしまいます。


でも慣れちゃえば
褒めるのなんて簡単ですので


いつも注意深く女性を観察して
褒めるポイントを探す訓練をしてください。


くれぐれも観察に集中しすぎて
不審者と間違えられないように
気を付けてくださいね。笑


褒めてからの口説き方に関しては
機会があれば、また書きます。


ではまた。


キング・ちん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?