見出し画像

息子が2回目

 いかがお過ごしでしょうか。今日、息子の2回目のコロナワクチンの集団接種に行ってきました。 そのあとは、日曜売り出しの100グラム71円の豚小間肉と100グラム38円の鶏ムネ肉を買いにスーパーへ。 そして帰宅後は、息子の経過観察をしてました。 私自身の2回目接種の副反応が、非常に強烈なものだっただけに、息子も注意が必要で、気が気でなかったです。接種後10時間を経ても副反応がでていないため、ひとまず安心しております。さて今夜は、貧乏人ガパオライスを作っていこうと思います。鶏ムネ肉と冷凍パプリカとニンニクを炒めて、豆板醬、ガラスープ、醬油と塩コショウで味付けしたものです。それに目玉焼きを乗せて完成です。 これでなかなかの美味しくできるものですよ。あとはムネ肉についていた鳥皮を出汁にスープ作りです。これは出汁に塩コショウだけです。 ほんと貧乏飯ですみません。 でも息子は大好物なんです。 明日 息子が副反応に苦しめられなければよいなぁと思いつつ、食後はずっと見守り活動ですね。本人はいたってなんともない様子ですがね(笑)あ、次回以降、気が向いたらなのですが、徐々に私の好きな音楽の話をしていこうか、と思っております。需要は全くないでしょうが(笑) 皆さんの好きな音楽のジャンルとか、コメントでお教えくださるとうれしいです。って、視聴者ぜんぜんいないんですけどねーー。    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?